Öksüz: “私たちの目標は、より環境に配慮し、より少ない汚染で生産することです”

第4回Sustainability Talks İstanbulイベントは、İTHİBの戦略的提携とOrbit Consulting - Kipaş Holdingとの協力でイスタンブールで開催されました。

İTHİBの会長であるÖksüzは、Sustainability Talks İstanbulなどのイベントを産業として重要視しており、「トルコは世界でも重要なテキスタイル生産国の1つです。世界でトップ5のテキスタイル生産国の1つです。これには重要な責任が伴います」と述べました。

Öksüzは、テキスタイル業界が水の使用と炭素排出に関しても自然を消耗する産業であることに注意を喚起し、「私たちの目標は、より環境に配慮し、より少ない汚染で世界を清潔にすることです。この点でSustainability Talks İstanbulイベントは非常に重要です。なぜなら、ここには繊維生産からブランドまで多くの参加者が含まれているからです」と述べました。

日本のニュース通信社

 

facebook sharing button Facebook
twitter sharing button Tweeter
whatsapp sharing button Whatsapp