Turaç Dış Ticaret Genel Müdürü Altunbaş:「世界93ヶ国に輸出しています」

アンタルヤで開催された防衛・航空宇宙産業のグローバル戦略会議に参加したTuraç Dış Ticaret Genel MüdürüFatih Altunbaşは、Hibya通信社にコメントしました。

Altunbaşは、「世界93ヶ国に製品を輸出している」と述べ、長年にわたり防衛産業の軽火器弾薬部門で輸出のチャンピオンであると語りました。

「各社の製品が両面性を持つことが非常に重要です」

Altunbaşは、彼らの工場で防衛用の弾薬と狩猟やスポーツ用のカートリッジを生産していると述べ、「何年かは狩猟やスポーツ用のカートリッジが注目され、需要がそちらに集中することがあります。何年かは世界の状況に応じて軍事側が重視されます。各社の製品が両面性を持つことが非常に重要です。生き残るためには、企業、特に民間部門が同じ工場内で生産できるようにすることが必要です。少なくとも同じ生産ラインである必要はありませんが、」と述べました。

「新しい能力を獲得しています」

Altunbaşは、軽火器弾薬の製品幅を拡大したとし、「現在、9つの口径を生産しています。 9つの口径で、トルコの軽火器弾薬分野で最大の多様性を持っています。 」と述べました。

Altunbaşは、製品を市場に投入するための決定をするには最低でも2〜4年かかると述べ、「そのため、いくつかの口径を生産する一方で、新しい口径の開発を続けています。」と語りました。

「アメリカ、アフリカ、アジア太平洋に強い関心があります」

Altunbaşは、彼らの主要市場がアメリカであると述べ、「2番目はアフリカ、3番目はヨーロッパ、4番目はアジア太平洋、5番目の市場は中東であり、その他は特に旧ソ連諸国である。」と付け加えました。 「同じ構想の中で、アメリカ、アフリカ、アジア太平洋に強い関心があります。 弾薬は一般的に致命的ですが、私たちは致命的でない弾薬に関しても世界でトップ3の会社の1つです。」

日本のニュース通信社

 

facebook sharing button Facebook
twitter sharing button Tweeter
whatsapp sharing button Whatsapp