人工知能が髪のカットをアートに変える

拡張現実(AR)、人工知能(AI)、機械学習(ML)、動きセンサーなどのテクノロジーは、多くの業界の未来を形作っています。顧客の体験を向上させることからオペレーションの最適化まで、これらのテクノロジーはさまざまな分野で活用されており、今では美容業界もこれらのテクノロジーで変革しています。

333 Hair Artの創設者でヘアスタイリストのNuray Aralは、テクノロジーが髪のカットとデザインにもたらす利点について次のように語っています。「髪のデザインは技術的なスキルだけでなく、深い芸術的な表現形式でもあります。私たちの目標は、すべての顧客をアート作品として考え、彼らに最も適したスタイルを作成することです。それを実現するために、私たちは常に自己改善を心がけています。新しいテクノロジーはこの分野を革命し、私たちのような革新的なスタイリストによりクリエイティブで個別にカスタマイズされたサービスを提供する機会を提供しています。私たちはお客様の顔の特徴、髪のタイプ、好み、期待に合わせて最適な髪型を決定するためにテクノロジーを活用しています。新しい技術を開発し、最新のトレンドに追随し、継続的なトレーニングを受けています。」

「人工知能を業務に統合しています」

333 Hair Artの創設者でヘアスタイリストのNuray Aralは、技術革新を業務プロセスに統合する重要性について次のように述べています。「私たちは、人工知能による髪型のシミュレーションなどの技術革新を活用しています。お客様の満足度を最優先にし、お客様に個別の体験を提供するために進展を密接に追跡しています。なぜなら、お客様の満足度は私たちのモチベーションの基盤です。」

「テクノロジーは髪のカットとデザインの新しい時代を切り開いています」

Nuray Aralは、テクノロジーの髪のカットとデザインに与える影響の重要性を強調し、次のように締めくくります。「テクノロジーは髪のカットとデザインの新し い時代を切り開いています。今では、顧客は拡張現実と人工知能技術のおかげでさまざまな髪型、色、スタイルを事前に試すことができます。これにより、彼らの顔の特徴に最適なスタイルを見つけて体験することができます。スタイリストはミリ単位の精度でカットを行い、よりクリエイティブで本格的な髪型デザインを作成できます。テクノロジーはスタイリストと顧客の両方の生活をより簡単にします。私たちは2016年にイスタンブールのアカトラーでセンターを設立したときに始まった哲学で旅を続けています。 '髪の中のアートを創造する'。髪のカット、メイク、パーソナルケアサービスを提供し、週6日、私たちのすべてのエネルギーを注ぎ込んで顧客のニーズをサポートしています。」

日本のニュース通信社

 

facebook sharing button Facebook
twitter sharing button Tweeter
whatsapp sharing button Whatsapp