''五大陸で耐弾ガラス産業のパイオニア - ハザールディフェンス''

トルコが工業分野で前進し続ける中、Hazar Group Defense, Air and Space社も新たな合意を締結しました。

Hazar Group Defense, Air and Space社の社長、Teoman Yıldırım氏は、「国内および国際的な耐弾ガラスの製造をさらに発展させ、世界市場でのシェアを増やすことを続けます。トルコは耐弾ガラスの製造において重要な解決策の一部である重要な進歩を遂げています。」と述べました。

彼はまた、企業間の協力が利益に基づいており、輸出だけでなく、技術の移転や共同投資も含まれており、これらは世界市場での彼らの選択に重要な要因です。

アジアの森林から地中海の砂漠まで

トルコの国防産業企業は、世界中でマーケティング活動を続けており、Yıldırım社長は、外交政策の分野での軍事的な能力が国家の持続可能性にとって重要な要因であると述べ、これまでに彼らの国防産業製品が広範囲にわたる国々で使用されてきたと述べました。

Yıldırım氏は、会社として、トルコの国防生産の強力なエコシステムの重要な部分であることを目指していると述べました。

ハザールディフェンス、Air and Space社の社長であるYıldırım氏は、国内の国防産業の販売を増やし、新しい技術の開発に貢献し、技術の移転を支援することを目指しており、彼らは耐弾ガラス分野で世界で最も強力な企業です。

「五大陸でトルコの旗を掲げる誇り」

ハザールディフェンス、Air and Space社の社長、Teoman Yıldırım氏は、耐弾ガラスが五大陸の35か国以上で利用されており、「軍隊および世界でも有名な情報機関が私たちのガラスを選択しています」と述べました。

Yıldırım氏は、彼らが2024年に720百万ドルの価値のある契約に署名したと述べました。

耐弾ガラスの国内外での需要に関して、Hazar Group Defense, Air and Space社は耐弾ガラス産業の技術センターです。

Teoman Yıldırım氏は、「外交政策の分野での軍事能力は国家の持続可能性にとって重要な要因です。この点において、私たちが使用している技術と研究開発センターで生産されている製品は、世界中で知られています。」と述べました。

ハザールディフェンス、Air and Space社の社長、Teoman Yıldırım氏は、国防産業のオリジナル製品がトルコ軍の脅威レベルの向上とトルコの外交政策の成功に貢献したと述べ、「トルコの国防産業の取り組みは、私たちを世界と地域の大国との競争で政治的な位置に押し上げました。」と述べました。

日本のニュース通信社

 

facebook sharing button Facebook
twitter sharing button Tweeter
whatsapp sharing button Whatsapp